Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://beatrix2005.blog13.fc2.com/tb.php/28-7923f9bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

放置が続くと

日記ネタも当然古くなります。

@ネカマの見分け方
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20050908/p1

「肌にやさしい日焼け止め知ってる?」
「どんなマスカラ使ってる?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だめだ!Sには答えられない!!(爆)

まじめな話、Sは日焼け止めを塗るのがすんごく嫌です。だってベトベトするし、水とかで落ちないし(←当たり前)だから当然のごとく知らないのです。日焼け対策はしてないワケではないけど。最強は「日中、出歩かない」というニートな生活ですね(ぉぃ)あとは「眼鏡、帽子、長袖シャツ、日傘」という全部使うと怪しくなるというアイテムを使っています。
海?あんな所に行ったらSの皮膚は即、炎症を起こしちゃうよ。って淋しい人生送ってるね(ふふふのふ)

マスカラも使う時が殆どなかったりします。落とすのめんどいし。マスカラとか付けまつ毛でフッサーラさんな方って素顔のギャップとか気にしないのかな?下地や繊維入りとかは買ったこともないなぁ。あれって使い勝手いいんかい?


@遺体の保存
http://www.ohnoya.co.jp/beginner/newsre/050905bi.html

「ご遺体を傷めたり切開することなく、ご自宅や斎場にて施術できる、ご遺体の長期衛生保全と修正・復元処置、ラストメイクをトータルに組み合せたサービスです。ご遺体を生前の元気な頃の美しい姿、眠っているような安らかな顔に近づけることで、残されたご遺族の悲しみを少しでも和らげ、また、ご遺体の状態や斎場の都合により、慌ただしい葬儀を行うことなく、最期のお別れの時間をゆっくりと迎えていただくことができます。さらに、ご遺体が持つ菌への感染を防ぐために消毒・殺菌処置を施すとともに、冷却による硬直もないため、ほとんどの場合、ご遺体の手を握ったり、着替えをさせたりすることも可能です」

いろんな事情もあるけどさ。本当に想っている人との最期は、少しでも長くいたいと思うのが人間でしょ。


@リアルぬこメイドさん
http://www.e4u.co.jp/maid/list.html

エマタン、ハァハァ


@大人向けの「キットカット」

20050915e000y97015.jpg


 ネスレは10月17日「キットカット」に大人向け「ショコラティエ」シリーズを全国で発売する。有名パティシエの高木康政氏が監修。ウエハースにチョコレートという「キットカット」の特徴を残しながら、厳選した素材を使い本格的な味わいに仕上げた。
「ノアール」は香りの強いカカオマスを配合したほか、ローストしたカカオ豆も使って苦みと香りのある風味。ウエハースの間にはアーモンドとヘーゼルナッツのクリームを挟み、香ばしさやかんきつ系のさわやかさも加えた。
「ワイン」は赤ワインの味を加えた薄紫色のホワイトチョコでウエハースを包んだ。中のクリームにはフランス産の赤ワイン粉末を混ぜ合わせた。0.12%のアルコール分を含み、大人向けの味わい。内容量は16個で希望小売価格は294円

これからがチョコレートの新作ラッシュ。赤ワインは微妙だが、ノアールを食してみたい。


うにたろうが4ヶ月になりました。今日、2回目のワクチンを打ちに行ったのですが、体重が2.2Kgになっていたのビックリ。いつの間にそんなに大きくなっていたのでしょ。先生に「この仔は立派なしっぽだね~」と誉められてメチャ嬉しかったです(←親ばか)うにの幼少時は、さばなさんよかかわいかったんですよ。Sだけでなく友人も同意見でした。目がまんまるくて顔もまんまるくて。(さばなさんの骨格はリトルグレイだから…)でもって、うにちゃんは大人の練習を頻繁にするようになってねぇ。

http://www.muchosucko.com/video-kittyporn.html
↑こんな感じかな?(笑)

さばなさん用に新しいトンネル付のキャットタワー(タワーじゃないけど/笑)を買いました。色がピンクでさばなさんの白にとっても映えるのですが、肝心のトンネルには入ってくれません(涙)ホントは某所で話題になったタワーを買ってあげたかったのですが、お金もさることながら置く場所がなくて。うぅ、甲斐性なしなママンでごめんこ。


DSCF08711.jpg


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://beatrix2005.blog13.fc2.com/tb.php/28-7923f9bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。