FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクコピペ

現実になりそうで泣ける・・・

ってこのブログ、フォントの関係でAAがズレそうですが。。。


「ほんとに、けいたいでんわ買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン、0円で買えて無料で使える携帯電話を知ってるの。」
「わーい、これからはカーチャンといつでもお話できるね」
       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | 11月携帯使用料金   |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / 基本料*2  5760  /ヽ__//
     /サービスP*2  4000  /   /   /
     / 超過通話  34850 /   /   /
    / 通信料    7980 /   /   /
   / 請求書代  105  /   /   /
 /   ̄ ̄計  52695 /    /   /

解約?なら機種代の残り全部払ってもらおうか!?
   │              _[SB]
   │   J( ;'A`)し      (`Д´ )
   │     (  )\( 'A`)  ロヾ(  ) 
   │     || (_ _)ヾ   || 

返済と解約の為にパートを増やした母は体を壊して病気になってしまった。
母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
                 ('A` )
         J('A`)し    (  )
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  ||
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /

ハミューたん

パソコンがまたまたご機嫌ナナメに。むむむ、頼む!もう少し粘ってくれ!!あと2年くらいは…(涙)

日ハムの応援にハムリンズがいた。ハムソーセージおいしそう~~~♪♪
っていうか、ウチの近くのイトー○ーカドー。日ハムおめでとう&中日ありがとうセールを一緒にやっている。一体何のセールなのか分からなすぎ(爆)

今月3回目のヤフオク出品無料日。今月はシステム料回避月なので前回は出品しませんでしたがまさかこんなに早く来るとは驚き。しかも期間は明日の夜までだし。もちろん日付が変わったらプレミアム復活→出品します。そういえば楽天がNTTと組んでフリマを一新するみたいですがどうなるかな?って、やほーはキライだけど楽天もやなんだよね。


@ぬこ
近くのペットショップにこぬこ8匹の里親募集が!!うぅ、かわいいよぉ~~。でも、今のSには引き取って上げられなひ。。。うにたんとさばたんの様子も相変わらずだし。でも来週くらいには引き取りに行けそうです。新しいキャットタワーも来たし気に入ってくれるといいんだが。

@うま
菊花賞のサムソンは残念だったけど、メインの大逃げは面白かったし早死にしたエルコンの仔が勝ったからいいかなって思った。後継として血を残せるといいねぇ。エルコン×サンデーの菊花賞馬って需要があまりなさそうだけど(汗)そんなことよりロックオブジブラルタルが日本に来ることにびっくら。一体いくらで買ったんだろう?こんな名馬よく売ってもらえたねぇ。
天皇賞はサンデー同士で決まりだよな~ってレースが終わった後に言っても(笑)馬連で4780円もついたか。買ってりゃプラスだったな。

@ゲーム
FF3。手厳しい意見もあるけど多くの懐古厨が「買い」
う~~む。これが超クソゲーだったら諦めもつくのになぁ。モグネットをやらないとたまねぎ剣士にジョブチェンジできないみたいだし。FF3をやってる大きなお友達なんていないよ(´・ω・`) Wi-Fiも必要か。って、まづはDSLiteをどっからか仕入れてこないと。懸賞にかけるかな。
FF5。これも買いなんだよね。つーかミンサガをすっかりと忘れてた(苦笑)そろそろオクで落札してみるかな。ああ、やりたいゲームがありすぎだけどやる時間がねぇ…。

ホネホネ・ロック

3ヶ月ほど前からお尻の骨が痛いなーって感じていたんだけど、そのうち治るだろうと思って我慢していたが全く治らないので病院へ行ってきました。尾てい骨が骨折してました。。。
どうりで痛いワケだ。

@幸せな音楽
とくダネでサラ・ブライトマンの特集があってTime To Say Goodbyeがかかっていたんだけど、おすぎさんが「幸せな人が美しい曲を聞くと嬉しくなるけど、私なんかは涙が出ちゃう。おかまは幸せじゃないからね…」ってなコトを言っておりました。Sは子供の頃からクラシックが好きで、Time To Say Goodbyeも好きで、やはりキレイな曲を聞いていると涙が出てきます。

そうか。Sは幸せじゃなかったのか・・・。

@うま
メイショウサムソンがかわいそすぎ。3冠がかかっているってのに去年の菊花賞とは待遇全く違う気がするんだけど。サムソンの生産牧場は家族経営の小さな処で、血統も地味だし(名牝ガーネットの子孫といってもかなり古い馬だし、近親もノーザンプリンセスくらいしか有名馬はいないしなぁ)値段も700万。騎手も渋い。ディープなんて何から何まで恵まれているんだから、サムソンみたいな馬を応援してあげて欲しいよ。
ディープが今年で引退してくれてホッとしています。来年も凱旋門賞に行ったりして、レーシングプログラムをハイエナごとくごっそりと奪い、ヤフオクで売るような恥知らずが増えたりしたらって思うもん。

そうそう。マスコミに持ち上げられた馬といえばハルウララ。
この馬を生涯面倒をみるという条件で無償でとある人物に譲られたんだが、こいつが電波で強欲な奴で。ぬいぐるみやらグッズのロイヤリティーで揉め、ブームが終わりそうになるとノーザンホースパークに7000万円で売却しようとしたからもう最悪。まぁ、もちろんそんな馬を7000万で買うバカはいないけど。
ハルウララが野たれ死にしなきゃいいと本気で思うよ。

またまた放置プレイ

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ… 状態なSです。

パソの調子も悪く、どうやらマザーボードがダメポらしい…。修理に出さないとなぁ。

@風呂
死亡確定後、大家さんにかけあって新しい風呂釜になりました。何とシャワー付きです!最近のは点火式でもシャワーが使えるんですね。って、よくよく考えれば湯沸かし器と同じか。ああ、シャワー。やっぱ便利だわ~。

@ちとウザい昔話@

それはSが今のボロアパートに引っ越しをした次の日の朝のことでした。(遠い目)片付けが忙しく、前日の夜はお風呂に入っていませんでした。シャワーがないのでお風呂を沸かさないとならないのですが、出勤時間が迫っていました。そこで考えた末に

そうだ!湯沸かし器にホースをつないでシャワーもどきを作ろう!
Sさんって天才っっ!!


湯沸かし器のノズルを外し、アパートにあったホースをつなぎ、お湯を出してお風呂場へ。ホースが長いのでなかなかお湯が出てきません。1月なので風呂場は心底冷えておりました。まだかな♪まだかな~~♪とワクテカしていると、ついにお湯が!

大量の水アカ混じりで出てきました(爆)

アパートのホースは長い間使ってなかったようで。Sはすっぱだかでその場でシクシク泣いておりました。

↑ホントにアホな奴っっだとつくづく思いました。

@DSのFF3
セイブザクイーンが出てくるそうで。これはベア様好きは何が何でもプレイしろ!というベア様からのご啓示と承りました。
DS(できればLite)とFF3がどっかに転がってないかなぁ。
FF5のデキはどうなんだろう?アドバンスSPは持ってるからこっちはできるんだけどな。FF4はイマイチらしいし。
つーか、ロマサガ2を移植して欲しい!!

@ぬこ
ホームステイ先のKさんちに通い、何とか威嚇はされないようになりましたが…。うにたろうは超警戒中。某所で相談した処、それはツンデレだから…と言われましたが。どう見ても心の底から嫌がられてるんだよね。。。orz
さばちゃんは猫キライな人にも可愛がられる本当に人懐っこい子なのになぁ。性格が違いすぎ。

@豪石クッキー
1159445513985.jpg


秋田空港限定(?)のおみやげらしい。欲しい!マヂで欲しい!!

シクシクシクシク

今日は猫を引き取りに行ってきました。入院から3ヶ月。Sはどんなに会いたかったことか。ということでホームステイ先のKさんちに行きました。玄関でKさんとさばなさんに遭遇。Sがさばな~~♪と声をかけるとにゃ~~~ん♪と駆け寄ってスリスリ。かわいいーーーーvvで、騒ぎを聞きつけてうにちゃんもやってきました。

S:うにたろう!

うに:・・・・・・・・・。


シャーーーーー!!!


おもいっきり威嚇されました…。◯| ̄|_


この3ヶ月で猫達はすっかりSのことを忘れてしまったようで…。さばながスリ寄ってきたのは、どんな人間にも愛想がいいからだったりします(苦笑)
結局、今日は手ぶらで帰りました。うにたろうが威嚇しまくって部屋の隅に隠れ、出てこなくなったから…。

うっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっ(涙涙涙)

目が開いてない時に拾い、原因不明の下痢で毎日のように病院に通い、寝ないで看病をして、我が子同然のようにかわいがってきた日々が思い出され、失意のどん底です。
猫にとって3ヶ月という時間はあまりに長かったんだろうなぁ。それでもうちの子はSのコトを絶対に忘れないと。感動の再会を信じていましたよ。
はぅぅ。もう立ち直れない………。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。